n
FC資料ご請求
話題の鶏白湯がやってくる!濃厚つけ麺まるや 1号店オープンのお知らせ

話題の鶏白湯がやってくる!濃厚つけ麺まるや 1号店オープンのお知らせ

thumb_20120613

ご存じですか、鶏白湯

平素より、HUMAN&COMMUNITYのホームページをご利用頂き誠にありがとうございます。

突然ではございますが「鶏白湯」←これ、なんと読むかご存じでしょうか。
正解は「とりぱいたん」。
醤油、塩、味噌、豚骨に続く、「第4のスープ」として、ラーメン業界を賑わせている期待の新星なのです。

鶏白湯スープ

鶏白湯の特徴は?

では、鶏白湯がなぜに今話題なのか?
その秘密をひもといていきましょう。

美容に良い、新感覚のスープ

誰もが愛する国民食、ラーメン。
しかし、カロリー等を気にしてしまいがちな女性も少なくありません。

ところが、この鶏白湯。その豊富なコラーゲンから、美容に良いものとしても認知されているのです。

しかも、味もどこかクリーミーでラーメンとしては新感覚。
豚骨のようなこってりさもありながら、
どこかまろやかさもしっかり感じさせてくれる。
この新しい食体験が、流行に敏感なグルメの方々の間で話題になりました。

美容を意識しつつ、美味しく食べることができる。
新しい層をとりこみつつ、ラーメンファンにはしっかりと新鮮みを与えてくれる。
鶏白湯がホットな理由はまさにこれなのです。

そんな鶏白湯を気軽に堪能できるお店、作っちゃいました

このたび、いわきに第1号店としてオープンする運びとなりました
「濃厚つけ麺まるや」
「新しい」という非日常体験をお届けすべく、また、鶏白湯のまろやかさを活かすべく、
まるやは「つけ麺」という形をとっております。

塩つけ麺 鶏白湯

鶏白湯で外食革命を!

新鮮味と旨味に満ち満ちたこの鶏白湯。
いわきから福島へ。福島から全国へ。さらには海外へ。
そんな風にして、関わってくれる人みんなを笑顔にしたいなぁ。
そんな想いからフランチャイズの加盟を募集も開始いたしました。
ともに外食革命を起こしませんか?
少しでも興味をお持ちの方は、こちらにて、まるやの情報を公開しております。

最後まで閲覧ありがとうございました。
今後とも株式会社HUMAN&COMMUNITYをご愛好賜りますようお願い申し上げます。