n
FC資料ご請求
いわき市の製麺所「麺工房まるや」が稼働開始いたしました!

いわき市の製麺所「麺工房まるや」が稼働開始いたしました!

製麺所、作っちゃいました。

平素より、HUMAN&COMMUNITYのホームページをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社プロデュースの鶏白湯のつけ麺屋、「濃厚つけ麺まるや」。

こちらが稼働開始後、長らくスープと麺の調和について頭を悩ませて参りました。
そして来る2013年2月20日、私たちの製麺所「麺工房まるや」が稼働いたします。

製麺に限らず、品質管理まですべてこだわりたい

そんな想いから生まれた製麺所になっています。
新鮮な麺を使うために、納品数の計算から、
品質管理まで、すべて自分たちで行うことで、
こだわりのお店をさらにブラッシュアップすることができました。

麺工房まるや

プロの職人が織りなす製麺

もちろん、製麺を担当しているのはプロの職人さん。
機械を用いてはいるものの、その機械の細かな調節、麺の変化、管理まで、すべては“人の手”によって作られているのです。
製麺所の方々のこだわりは、品質管理にまで及びます。
麺を美味しく食べてもらいたいと、
通常、防腐剤として使われるPGやアルコール類を一切使用せず、
その代わり、麺の納品・品質管理を徹底しております。
そう、まるやの麺は人の手による、美味しい「無添加」の麺なのです。

アクセス

※個人様からのオリジナル自家製麺のご相談等も承っております。
詳しくは、弊社ホームページよりお問い合わせくださいませ。